金持ち大家さんになるアパート経営、マンション経営、実践土地活用塾 〜浦田健パートナーコンサルタント大川克彦〜
アパート経営に関するお問い合わせは、0422−70−5331 

アパマン経営の寺子屋 - 実践塾開催!-

 home > アパマン経営の寺子屋−金持ち大家さん実践塾 > 第1回実践塾!!
 
第1回 空室をたった30日で満室にする裏ワザ7連発!
 
無事終了しました!
収録DVD販売予約受け付け中!
 

 
 
商品はヤマト運輸の代金引換便で発送します。
価格はすべて税込・送料・代引手数料を含みます。
 
  
突然ですが、
あなたのお持ちのアパート・マンションに『空室』はありませんか?
 
『うちのアパートは満室だよ!』
 
満室とは、良かったですね!
『空室』は無いに越したことがありませんから・・・
 
『でも、3月下旬に空きが・・・』
『時期が時期なだけに空室になったらどのくらいの期間続くか不安で不安で仕方ありません・・・』
 
それはそうですよねぇ〜、入居の旬の時期が終わってしまいますからねぇ・・・
 
 
 
『まだ、いいよ〜、うちなんかもう3ヶ月も空室が続いていて、3月にはまた空きが出るんだから〜』
『不動産屋に相談しても言い訳ばかりで、家賃を下げろしか言ってくれないんだ!』
 
 
と、これは何処にでもあるお話です。
 
このような大家さんに、今回が最初で最後のお知らせです!
 
平成19年3月3日(土)に『実践!! アパマン経営の寺子屋』を開催します!
第1回のテーマは、
 
『空室をたった30日で満室にする裏ワザ7連発!』です。
 
 
この裏ワザは、家賃を下げずお金も掛けないで満室にするためのノウハウです。
 
私が知る限り、三鷹では『初公開』です
 
 
今回、このノウハウを利用することにより、近隣アパート・マンションの大家さんより空室率が低くなり、
満室経営に近づきます。
 
 
ただ、このノウハウには欠点があります。
 
大家さん全員が、このノウハウを利用した場合は明らかに効果が減少します!
 
したがって、このテーマでの勉強会はおそらく 最初で最後になります・・・
 
 
 2ヶ月以上空室で困っている大家さん

 年間の空室率が10%以上の大家さん

 古くなってきて空室が増えてきた大家さん

 アパートを購入したが今後の空室が心配だという大家さん

 入居者が退去するたびに家賃を値下している大家さん
 
 
上記のうち1つでもあてはまるようでしたら必ず参加してください
 
そして、一日でも早く空室を埋めて下さい。
 

 
 
今、迷っている間にも、家賃を得る機会を失っているのですから・・・
 
 
 
 
はじめまして、実践するアパマン経営アドバイザーの大川です。(プロフィールはこちらから)
 
 
3ヶ月もかけてようやく満室にしたのに、また1室空室予定・・・
 
私が、賃貸管理をしていた頃は、リフォーム中にもかかわらず次から次へと入居者が決まっていました。
 
しかし、最近は2ヶ月、3ヶ月は当り前・・・
ひどいところは、1年以上も空室が続いています。
 
おまけにやっと決まったぁと、安心している暇もなく、また退去のお知らせが・・・
しかも、敷金も昔と違ってほとんど返金しなければなりません・・・
 
空室が増加し、家賃は値下、退去で敷金返金にリフォーム代の支出と、大家さんにとっては嫌なことばかり・・・
いっそ、アパマン経営なんかやめた方が・・・
 
 
実は、多くの大家さんが同じ悩みを抱えているのです!
 
★ 空室がなかなか埋まらない
★ 不動産会社に聞いても、『家賃を下げろ!』しか言わない
★ 退去時の精算で入居者とトラブル
★ 見学者がまったくこない!
★ 近所に新築が出来た
★ リフォーム費用がかかりすぎる
★ お金を掛けないと入居者は決まらないの?
 
この悩みは私のもとへ寄せられた中のほんの一部です
 
では、なぜ多くの大家さんが同じ悩みを持っているかというと、
残念ながら、このような悩みを持つ大家さんの周りには、専門家と呼べる人はいません・・・
 
言いにくいのですが、入居者が決まろうが決まるまいが損害を被るのは大家さんであるあなただけです。
周りは自分が被害を被らなければいいやぁ・・・ と、いうのが現実なのです。
 
アパート・マンション経営には、多くの専門知識が必要ですが、
それをトータルでサポートできる人が近くにいないのが現状なのです。
 
 
では、そのまま指をくわえて見ていますか?
全てを他人任せにせず、大家さん自らの責任で行動するために少しだけ勉強しましょう。
私は、そのアドバイザーとして大家さんをサポートします!
 
 
◎今回は、今まで公開されていなかった満室にするためのノウハウが満載です・・・
 
空室が埋まらない原因は何か?
家賃を下げる前に出来ることはヤマほどあります
何が原因で退去者とトラブルになるのか?
見学者がこないのは全て不動産会社が原因?
近所に新築が出来ても来年は中古です
リフォームは費用を掛ければいいというものではありません
お金を掛けなくても入居者は決まります
 
 
『空室をたった30日で満室にする裏ワザ7連発!』
 
机上の空論ではありません・・・
私が、自らのアパートで実践したことも含まれているからです・・・
 
 
『裏ワザ7連発!』を実践することにより、
1.不動産会社の営業マンが一番最初にあなたの物件を紹介します!
2.いつでも案内が出来ます!
3.見学者が一気に増えます!
4.物件の説明不要!
5.見学の時間が長くなります!
6.家賃は簡単に値下げしません!
7.空室が満室になる!
 
8.究極の一手!
9.退去者と敷金でのトラブルがなくなる。
さらに、
10.最短2日で次の入居者を入居させた実績!
 
を、知ることが出来ます。
 
 
こんなお言葉もいただきました!
▼急に1部屋退去になりましたが、すぐに決めていただきありがとうございます。
決まったと思ったらまた、1部屋退去するといわれたのでどうしようと思いました。
こちらはたった2日で決まり驚きました。
いつもきちんと対応していただき、感謝しています。

世田谷区太子堂  ○楽様
 
 
▼先日は、大変貴重な時間をありがとうございました。
早速、言われたとおり1日○○○○にこもってみました。
借り手がいない理由が明確になり、大家業として心をいれかえる事を決意しました。
全部○○○ではいけないということも実感しました。
また、状況報告します。
 
調布市  大○様
 
 

 
いかがでしょうか・・・
 
『裏ワザ7連発!』を実践している大家さんは、すでに結果を出しています!
 
『裏ワザ7連発!』は、いち早く実践した大家さんが結果を出します!
 
隣のアパートの大家さんより先にはじめなければ、効果は半減です。
空室で困っている全ての大家さんにお伝えしたいのですが、それは難しいことです・・・
 
今回は、勉強熱心ですぐに実践できる大家さんにだけ、私のノウハウをお伝えしたいと思います!
 
 
考えている時間はありません!
お申込みは、今すぐ!!
 

 
なぜなら、先着20名限定で無料招待するからです
 
 
 
20名限定です!
今すぐ、電話 0422−70−5331
     fax  0422−70−5332
 

 
お申込みを頂いた大家さんには、こちらから受講表を送らせて頂きます
 
 
 
ここまで読んで頂いて、まだ迷っているという大家さんのために・・・
 
 
通常、ハウスメーカーなどが開催している無料セミナーは、最終的には自社でアパートを建ててもらうためのセミナーです。 したがって、お客様に内容を理解してもらうためのセミナーではありません・・・
現に、ハウスメーカーや○○ガスなどが主催のセミナーで、講師を勤めている知人の話によると、事前にお話する内容を主催者にレポートで提出させられるとのことです。
 
今でも、アパート・マンション業界の常識は、
お客様の利益 = 会社の不利益 という考えなのです。
 
 
私も、最初は無料ではなく5,000円位で開催しようと考えていました。
 
理由は、いただいた料金以上のノウハウを提供しているという自信があるからです。
お話したノウハウの一つでも実践して結果が得ることが出来れば、すぐに何倍にもなって返って来るからです。
 
しかし、三鷹では最初の勉強会だし、私のことなど知らない初めての大家さんに少しでも私のことを認知していただきたいために、今回限り無料で開催することを決意しました。
 
不動産業として繁忙期である3月に無料で開催するには、他の予定を全てキャンセルし1ヶ月以上も前から準備をしなければなりませんでした。
それでもこの時期に開催する理由は、
空室が続いている大家さんに少しでも早く入居者を決めて欲しい・・・
入居の旬である今月中に入居者を決めていただきたい・・・
という気持ちからです。
 
 
空室が埋まらない原因がわからない大家さんは悩んでいないでお申し込みください!
 
なぜなら、無料だからあなたのリスクは全くありません!
 
定員はたった20名です。 お申込みは今すぐ!!

 
 
追伸
浦田健パートナーコンサルタントになるために、一昨年11月から3ヶ月の間に6日間で約50時間学びました。
年末年始は会社の仕事をほとんど出来ませんでしたが、そのおかげで今の私のノウハウが存在します。
 
私が最初に不動産業界に入ったのは、資産(賃貸)管理でした。 
主に、相続対策で賃貸マンションの建築や、郊外にアパートを購入するお客様でした。
この頃から、空室を早く埋めるためには・・・
と、常々考えていました。
 
空室について悩んでいる大家さん
今までのように全てお任せのアパート・マンション経営から脱却したい大家さん
勉強熱心ですぐに実践できる大家さん
 
参加費用は、無料だからあなたのリスクは全くありません!
 

 
 
追伸 part2
・家賃保証してもらっている大家さん
・今すぐ空室を埋めたい大家さん
・築20年以上経過して空室が心配な大家さん
・新築(購入)当時と少しずつ収支計画がずれてきた大家さん
・金融機関への返済が毎月の家賃では足りない大家さん
 
当日勉強会終了後、個別相談会を開催します!
こちらも当然無料です。ただし、お一人様15分になります。
 
アパート・マンション経営で黒字倒産は良くある話です。
赤字経営でないから安心・・・ などとは言っていられません・・・
赤字予備軍はうじゃうじゃいますから、倒産しないためにも、せめて金利が変動した場合や、家賃収入に変動があった場合には、収支を見直す必要があります!
特に、ハウスメーカーなどの家賃保証付でアパートを建築した人は、経年するたびに収支が崩れていきます。
そうなる前に、きちんと診断することをお勧めします。
 
これを機会にご自身のアパート・マンションの実力を知ってください。
 
 
最後までお付き合いいただきありがとうございます。
 
 〜 あなたのアパート・マンション経営を真のプロフェッショナルとしてお手伝いさせていただきます 〜
 
 
追伸 part3
今回に限り不動産業者のご参加はご遠慮ください。
この勉強会への参加は意味がないという大家さん(不動産業者)へ

★『空室を短期間で満室にする裏ワザ!』 無料メールセミナーだけでもご覧下さい!
下記に必要事項をご入力の上、「登録」ボタンを押してください。
お名前
(必須)
メールアドレス
(必須)
なお、勉強会に参加したからといって当社からは売込みなどお客さまが希望しない行為は一切行いません 
第1回 空室をたった30日で満室にする裏ワザ7連発!のお申込みはこちらから お願いします!
(SSLフォームを利用し日本ベリサイン社の電子証明書を採用しています) 
私は、空室対策をはじめアパマン経営のほとんどのノウハウを、「一生、大家さん応援団長」を誓う賃貸経営コンサルティングの第一人者である、スーパーアパ・マン経営コンサルタントの浦田健さんから学びました!
浦田先生は現在、「アパ・マン経営を成功させる会」を主宰し大家さんを中心とした500名を超える会員に経営指導を行っています・・・
 
浦田先生から学んだノウハウに、私が独自にアパート経営で実践してきたノウハウを+α のノウハウとしてアパマン経営の寺子屋で提供します!
 
アパマン経営の寺子屋のMission
大家さんの不動産を資産として稼動させ、死産にすることなく収益を生み続けるよう、有効活用し戦略的なアドバイスを行い、賃貸住宅の活性化を目指します。
大家さんのための実践するアパマン経営アドバイザーとして、インターネットを駆使して質の高いサービスをリーズナブルに提供することを使命としています。
  アパート経営・マンション経営の不動産情報はハウスクリエイト
Copyright(C)2006-2007 House Create All Rights Reserved. 三鷹不動産情報の表紙へ