金持ち大家さんになるアパート経営、マンション経営、実践土地活用塾 〜浦田健パートナーコンサルタント大川克彦〜
アパート経営に関するお問い合わせは、0422−70−5331 

アパマン経営の寺子屋 - 実践塾開催!-

 home > アパマン経営の寺子屋−金持ち大家さん実践塾 > 第5回実践塾!! > 参加した大家さんの声
 
第5回 【まだまだある空室対策】-入居の旬を見逃すな!- 参加した大家さんから
ファイルの最後のページにあるポップの写真が大変イメージがわきやすく参考になった。
業者間の立ち位置、お金の流れが視覚的に整理ができた。
毎回ピンポイントで大変勉強になります。 ありがとうございました。
四街道市 金沢様
募集パターンはよく分からない所もあったが、参考になった。
同系列店でも、互いに売上競争をしているわけだから、別々にまわる必要がある。
豊島区 中井敏博様 
マイソクでの写真の使い方(写真の重要性)がよく分かりました。
専任から一般へ変えることは是非やろうと思いました。
クリーンネスは自分の物件では足りないと感じましたので
実践すべきと思いました。 色々と有用な情報をありがとうございます。
三鷹市 田村様(仮名)
少しペースが早いと感じました。
特に不動産手数料の仕組みはもう少し深く知りたかったと思います。
杉並区 新田様(仮名)
いつもありがとうございます。 3回目になりますので、かなり勉強になってきてます。
色々と実践し、管理しているアパートは満室になりました。
でも、安泰することなく本日の知識等を次回に準備していこうと思います。
横浜市 岡田様(仮名)
募集広告の作り方が具体的なポイントを含む形で説明されていて非常に分かりやすかった。
相模原市 野田様(仮名)
初めての物件でしたので、色々と気が付いてない点(内見ポイントや広告料)が理解できました。
ありがとうございます。
  墨田区 和田様(仮名)
 
 ライブでの開催は終了しましたので、DVDでご覧いただき実践してください。
 
 
 第5回 【まだまだある空室対策】-入居の旬を見逃すな!- のお申込みは
 

 
 
 DVDの内容は、
 
  1.大家業の大前提
  2.空室が満室になるための3要素
  3.お客様を費用対効果的に集める
  4.たくさん内見者を呼び込むために
  5.集めたお客様と高確率で契約する!
  6.高確率クロージングノウハウ
  7.不動産業者の仲介手数料の取り分
  8.募集パターン
  9.フルオープン vs 専任
 10.情報の公開を拒む管理会社への対処法

 
 DVDを見ることにより上記のことが理解できます。
 
 価格は、見ていただいてすぐに元が取れる価格設定で5000円です!
 DVD講座のメリットは、繰り返し見る事が可能です。
 また、MP3 などのメディアプレイヤーにデーターを入れることにより、通勤時にも聞く事が可能です。
 
 まずは、DVDを繰り返し見て実践する事からはじめてください。
 きっと、すぐに結果が出るはずです。
 

 
 
追伸
 空室で悩んでいる大家さんの声を毎日のように聞いていますが、物件がどうしようもない・・・
という空室は私が見る限りほとんどありません。 
実は、依頼している不動産会社が原因と言う事が非常に多いのです。不動産会社がどのように考えて募集しているのか? を知るだけで簡単に不動産会社を操縦する事が可能になります。
操縦するノウハウは、こちらからお申込みください。
 
すべてお任せではなく、不動産管理会社は外注先と割り切り、不動産管理会社の役割と大家さんの役割を明確にして満室経営を目指してください!
 
 
★『空室を短期間で満室にする裏ワザ!』 無料メールセミナーもご覧下さい!
下記に必要事項をご入力の上、「登録」ボタンを押してください。
お名前
(必須)
メールアドレス
(必須)
なお、勉強会に参加したからといって当社からは売込みなどお客さまが希望しない行為は一切行いません 
第5回 【まだまだある空室対策】-入居の旬を見逃すな!- のお申込みはこちらから お願いします!
(SSLフォームを利用し日本ベリサイン社の電子証明書を採用しています) 
 
  アパート経営・マンション経営の不動産情報はハウスクリエイト
Copyright(C)2006-2007 House Create All Rights Reserved. 三鷹不動産情報の表紙へ