金持ち大家さんになるアパート経営、マンション経営、実践土地活用塾 〜浦田健パートナーコンサルタント大川克彦〜
アパート経営に関するお問い合わせは、0422−70−5331 

アパマン経営の寺子屋 - 実践塾開催!-

 home > アパマン経営の寺子屋−金持ち大家さん実践塾 > 第8回実践塾!! > 参加した大家さんの声
 
第8回 【空室対策-現場実践編】 参加した大家さんから
現地で実例で実施は画期的でとても効果的でした。
現地でも、答えを伏せて、各人に意見を言わせる方法は、話を聞くだけでなくて、
自ずから自分で考えて課題に参加することになり、とても効果的でした。
三鷹市 山本様
室内改修箇所について、始めは殆んど問題ないと思ったが、
皆さんの指摘で問題がたくさんあることに気がついて驚きました。
豊島区 中井様
昨日の勉強会は現場を見ながらのお話で非常に勉強になりました。
現場を見ながらリフォームの勉強会も予定されているということで、非常に楽しみにしています。
相模原市 野田様(仮名)
先日はありがとうございました。
大川さんのお話は勿論ですが、参加された方々のお話も、大変勉強になりました。
調布市 澤田様(仮名)
講義だけでなくリアルな物件が見れて参考になった。また、自分だけの考えでなく、
他のオーナーの意見も聞けて良かった。
横浜市 岡田様(仮名)
現場見学は大変参考になりました。やはり具体的に現場を見ながらやるとわかりやすいですし、他の大家さんの見方もわかり2倍勉強になりました。リフォーム時のポイントがわかったので、改修費用までわかるとさらによかったですね。今後は、安い木造アパート、安いマンションなどでのリフォーム対策とその費用なんていう内容を開催してほしいです。今回の物件はまだいい物件だと思いました。
(PS 回答遅くなり申し訳ありません。引き続きよろしくお願い致します。)
品川区 桜田様(仮名)
 
 ライブでの開催は終了しましたので、DVDでご覧いただき実践してください。
 
 
 第8回 【空室対策-現場実践編】- のお申込みは
 

 
 
 内容は、
 
 
 空室が埋まらない原因は何か?(現場を見ることにより具体的に確認できます)
 
 室内のどこが修繕が必要か?(チェックリストで確認)
 
 外部、特に共用部の清掃・証明など確認個所
 
 見学者がこない原因
 
 家賃を下げる前に出来ること
 
 募集図面の作成方法
 
 
 
 DVDを見ることにより上記のことが理解できます。
 
 価格は、見ていただいてすぐに元が取れる価格設定で5000円です!
 DVD講座のメリットは、繰り返し見る事が可能です。
 また、MP3 などのメディアプレイヤーにデーターを入れることにより、通勤時にも聞く事が可能です。
 
 まずは、DVDを繰り返し見て実践する事からはじめてください。
 きっと、すぐに結果が出るはずです。
 

 
 
追伸
 空室で悩んでいる大家さんの声を毎日のように聞いていますが、物件がどうしようもない・・・
という空室は私が見る限りほとんどありません。 
実は、依頼している不動産会社が原因と言う事が非常に多いのです。不動産会社がどのように考えて募集しているのか? を知るだけで簡単に不動産会社を操縦する事が可能になります。
操縦するノウハウは、こちらからお申込みください。
 
すべてお任せではなく、不動産管理会社は外注先と割り切り、不動産管理会社の役割と大家さんの役割を明確にして満室経営を目指してください!
 
 
★『空室を短期間で満室にする裏ワザ!』 無料メールセミナーもご覧下さい!
下記に必要事項をご入力の上、「登録」ボタンを押してください。
お名前
(必須)
メールアドレス
(必須)
なお、勉強会に参加したからといって当社からは売込みなどお客さまが希望しない行為は一切行いません 
アパマン経営の寺子屋 - 金持ち大家さん(R)実践塾 - のお申込みはこちらから お願いします!
(SSLフォームを利用し日本ベリサイン社の電子証明書を採用しています) 
 
  アパート経営・マンション経営の不動産情報はハウスクリエイト
Copyright(C)2008 House Create All Rights Reserved. 三鷹不動産情報の表紙へ