金持ち大家さん(R)になるアパート経営、マンション経営、実践土地活用塾 〜アパマン経営コンサルタント大川克彦〜
アパート経営に関するお問い合わせは、0422−70−5331 

アパマン経営の寺子屋 - 実践塾開催!-

 home > アパマン経営の寺子屋−金持ち大家さん実践塾 > 参加した大家さんの声
 
第20回 【地方物件の魅力発見!】 参加した大家さんから
地方物件の魅力というテーマは非常に興味があったので、とても興味深く聞かせていただきました。
講演者の場合、「スピード重視」ということで、そのことが「かなり大きな規模の物件」ということになるという考え方の流れが分かり易かったです。
また、人により投資スタンスが異なりそれぞれに応じた正解は違ってよいということも大変参考になりました。
豊島区 中井様 
地方物件にも興味があったのですが、今日は生の話しが聞けて非常に参考になりました。
自分でやるにはちょっとマメさが足りないかなあ・・・
相模原市 浅井様(仮名)
地方物件は考えていなかったが、高利回りは検討すべきと思った。
投資スタイルはいろいろなタイプをトライしたい(規模が小さいもので)と思った。
船橋市 富川様
地方の物件も良いなと感じました。
自分のスタンスの重要性について理解できたように思います。
実際のお話しであるところが良かった
武蔵野市 大関様(仮名)
投資スタンスの大切さが分かりました。
地方物件は利回りを確保するにはよいが、やはりこまめに訪問する必要があるので、あまり遠いと難しいと感じました。
調布市 伊東様(仮名)
具体的な体験談がきけてとても勉強になりました。とても分かりやすいプレゼンでした。
船橋市 藤川様(仮名)
以前から興味がありました地方物件を参加させていただきました。
やはり空室率が高くても利回りが高い物件をもつ意味がわかりました。
今日はありがとうございました。
江東区 林様(仮名)
地方物件のことがよくわかった気がします。税金面なども知りたかった。
府中市 佐伯様 
地方物件は論外と思っていましたが参考になるところが多かったです。
当然、都心部での居抜き物件の参考になりますので。
三鷹市 山本様 
 
★『空室を短期間で満室にする裏ワザ!』 無料メールセミナーもご覧下さい!
下記に必要事項をご入力の上、「登録」ボタンを押してください。
お名前
(必須)
メールアドレス
(必須)
 
  アパート経営・マンション経営の不動産情報はハウスクリエイト
Copyright(C)2010 House Create All Rights Reserved. 三鷹不動産情報の表紙へ