金持ち大家さん(R)になるアパート経営、マンション経営、実践土地活用塾 〜アパマン経営コンサルタント大川克彦〜
アパート経営に関するお問い合わせは、0422−70−5331 

アパマン経営の寺子屋 - 実践塾開催!-

 home > アパマン経営の寺子屋−金持ち大家さん実践塾 > 参加した大家さんの声
 
第21回 【インターネット活用法!】 参加者からメッセージ
時間がないのを言い訳に、インターネット対策をサボっていたのを痛感しました。気持ちを改めて年末年始には用意します! 作ったHPの品評会はいいですね!
相模原市 浅井様(仮名)
インターネットの重要性はわかっていましたが今回の勉強会で良くわかりました。先月からネットに掲載していますが良かったと思います。
今後はネットの内容を確認して、入居者が目を引いてくれるよう色々自分から提案して行きたいと思います。
杉並区 島田様(仮名)
ちょうどHPを作成して公開しようとしているので、戦略は役に立った。
コマーシャライザーは知らなかったので、ぜひ使ってみたい。
杉並区 世界様(仮名)
インターネットの可能性の大きさを感じました。これからの時代、物件のHP、ブログは必須になるような気がしてきました。ますます不動産投資のおもしろさを感じました。ありがとうございました。
江戸川区 行田様(仮名)
物件のH.Pは作ってもらったが、やはり地域ブログを作って、そことリンクさせないとダメだと思い始めました。ただ、今日のレクチャーの内で、それ以外にも出来ることがたくさんあることが良く分かりました。今まで、H.Pに頼らなくても、空室40%→8%にまで上っていましたが、さすがに行きづまっていてNETでのアピールをあらためて始めようと思いました。大変参考になりました。
武蔵野市 清田様(仮名)
HPの充実が必要と感じました。今後はHPの有効活用が、いかにできるかが重要(空室をなくす等)ですね。(今日はHP作成者の母親をつれてくれば良かった)
武蔵野市 大関様(仮名)
ブログに関しては作ろうと思いつつ、今日迄やっていませんでした。まずはできることから、作っていきたいと思います。
地域ブログも興味あります。
調布市 伊東様(仮名)
今回参加させていただいて一番思ったのは、業者に任せっぱなしではなく自分たちも努力しないといけないのだなと感じました。まずはHPのことについて等、勉強が必要です。忘年会も楽しかったです。この場でも参加者の方に貴重なお話しをたくさん聞けました。収穫ありですネ! 1/29も参加したいと思います。
三鷹市 西野様 
今回初参加です。熱心に勉強されている大家さんが多く、勉強会を開く事による効果が非常に高いと感じました。
志木市 宮原様 
知らなかった情報がたくさんあってとても勉強になりました。自分でも自分の物件のHPを作ってみようと思います。
松戸市 冨田様(仮名)
<ザ・ショック>でしたね。ブログの意味もわかりません。空室と時代遅れと属している感じです。でも早速actionを起こさないといけないと思います。ホームページはありますので(ホームステイの)これを不動産に切りかえればOKです。
ホームページの作成は以前やっていたことなので、これで意思統一が出来たと思います。
三鷹市 山本様 
 
★『空室を短期間で満室にする裏ワザ!』 無料メールセミナーもご覧下さい!
下記に必要事項をご入力の上、「登録」ボタンを押してください。
お名前
(必須)
メールアドレス
(必須)
 
  アパート経営・マンション経営の不動産情報はハウスクリエイト
Copyright(C)2010 House Create All Rights Reserved. 三鷹不動産情報の表紙へ