金持ち大家さんになるアパート経営、マンション経営、実践土地活用塾 〜浦田健パートナーコンサルタント大川克彦〜
アパート経営に関するお問い合わせは、0422−70−5331 

アパマン経営の寺子屋 - 実践塾開催!-

 home > アパマン経営の寺子屋−金持ち大家さん実践塾 > 第4回実践塾!! 
 
第4回 マル秘裏ノウハウ- 空室を出さない・売却する時のために -
 
無事終了しました!
収録DVD(5000円)販売予約受け付け中!
 

 
 
第4回 マル秘裏ノウハウ- 空室を出さない・売却する時のために -
で習得できる知識は、こちらからご確認ください(購入特典も掲載)。
 
 
商品はヤマト運輸の代金引換便で発送します。
価格はすべて税込・送料・代引手数料を含みます。
 
 
参加した大家さんからのお言葉です
 
7月21日13時半から三鷹で開催します! 
 
満室経営していますか?
 
最近、空室を埋めるための努力をしている大家さんは本当に増えてきました!
 
素晴らしい事ですね!
もし、まだ、空室で悩んでいる大家さんがいたらこちらも参考にして下さい。
 
さて、今回の実践塾は、入居者が決まったら退去させない徹底的に稼動させる売却・建替えする時のために簡単に出来る立退き貸しかたを変えて空室対策 & 売上げアップについて勉強しましょう(笑)。
 
 
例えば、10室のアパートを年間稼働率で考えると、1年間で1室だけ入退去があり3ヶ月間空室になった場合は、97.5%ですね!
これが6ヶ月になると、稼働率は95%です。
 
稼働率95%は数字上、立派な数字です。
でも、この数字を上回ることは不可能でしょうか?
 
社宅などで一括貸しなどをすると稼働率は、100%になりますが100%以上にはなりませんよね!
 
しかし、この稼働率を100%超の金持ち大家さんが実際に存在するのです!
実績で、105%〜110%とほぼ毎年、100%を超えているのです・・・
 
ん〜っ、
 
 
建物も、(申し訳ありませんが)たいした建物じゃありません・・・
最初は、理解できませんでした・・・
 
 
では、どのようにしたら100%を超えられるのでしょうか?
 
●●に●●を設置しただけです。
 
 

こんにちは、実践するアパマン経営アドバイザーの大川です。(プロフィールはこちらから)
 
 
前回、平成19年6月9日(土)13時半から
 
不動産管理会社が悪いのか?-家賃滞納・敷金精算トラブル-をお話しました!
 
 
 
まずは、前回参加した大家さんからのメッセージです
 
 
 
◎前回の金持ち大家さん実践塾に参加する事により、滞納させない対処法、
敷金でトラブルにならない精算方法を知ることができました。

 
 家賃滞納トラブルをたった2週間で解決!
 
 家賃滞納がなくなるノウハウ!
 
 たった15分で敷金精算!
 
 退去からたった2日で入居者が入居した実績公開!
 
 定期借家契約の実態!
 
 
さらに、
大家さんの常識業とは、
 
緊急トラブルの対処法について
 
も知ることもできました!


そこで今回の実践塾は、前記したとおり、入居者が決まったら退去させない徹底的に稼動させる売却・建替えする時のために簡単に出来る立退き貸しかたを変えて空室対策 & 売上げアップがメインテーマです!
 
 
稼働率100%超の金持ち大家さんは、目の付けどころが違います!
 
空室を埋めるのは当り前の事ですが、不動産を徹底的に利用して活用しています!
したがって、家賃収入以外にも収入がたくさんあるんですね!
 
実際に、金持ち大家さんが収入アップのために行っている事例です!
 
1.大通りでなくても稼ぎ頭の●●●●●の収入。
2.駅近だけど線路際、家賃は安いはずなのに利回りは20%・・・
3.●●●●を設置するだけで月2500円UPで入居者も満足!
4.相場6万円の1Rが7.5万円で!
5.●を交換するだけで1回1万円の収入が・・・
6.ここまでできる(?) ●●で1室1000円/月額の報酬!
7.●●●●●●●で入居者も満足、大家さんも売上げアップ!
8.まだまだ設置できる●●●●●●●
9.以外ですが、困っています●●●●●月2000円アップは確実です!
10.●●●●●●●●は管理も楽チン、収入も1.5倍!
11.当り前ですが●●●●●
12.・・・・・
 
 
ゴメンナサイ・・・
ここまでしか言えません・・・
上記は、何れも向き不向きがありますが、ほとんどリスクはありません・・・
 
もちろんリスクを負えば、リターンも・・・
 
 
上記のことを知りたければ
 
7月21日 13時半から、必ず参加してください。
 
そして、5%でも稼働率をアップさせてください!
 
お申込は、こちらからお願いします(お申込いただいたお客様には受講票を送らせて頂きます)。
 
 
 
 
考えている時間はありません!
なぜなら、今回も20名限定で無料招待するからです 
 
お申込みは、今すぐ!!

 
 
 
20名限定です!
今すぐ、電話 0422−70−5331
     fax  0422−70−5332
 
 
わかっていると思いますが、収入が増えたからといって無駄遣いはしないで下さい・・・
なぜなら、今後お話しますが大家さんにとって最も恐ろしい『デッドクロス』が待ち受けているからです・・・
 
 
 
 
 
無料だから内容が心配だ!
このように思う大家さんもいるかもしれません・・・
 
では、前回参加した大家さんからのメッセージです
 
 
 
私が無料で開催する理由です!
 
 
私の本来の仕事は、大勢の人を集めて勉強会を開催するのが仕事でも目的でもありません。
 
ひとりでも多くの大家さんに氣付いていただき、今後、空室や滞納が大問題になる前に勉強し、管理会社に任せっきりではなく、大家さんが主体になってアパート・マンション経営を運営していただきたいのです。
 
したがって、参加費用をいただく事は当分しません。
 
ただ、参加者が増加して会場が今以上の大きさが必要になった場合には、一部を負担していただく事になると思います。
 
 
 
空室が埋まらない原因がわからない大家さん、管理会社にすべてお任せの大家さん、稼働率が悪くて今後が心配な大家さんは悩んでいないでお申し込みください!
 
なぜなら、無料だからあなたのリスクは全くありません!
 
定員はたった20名です。 お申込みは今すぐ!!
 

 
 
 
 
追伸
・家賃保証してもらっている大家さん
・今すぐ空室を埋めたい大家さん
・築20年以上経過して空室が心配な大家さん
・新築(購入)当時と少しずつ収支計画がずれてきた大家さん
・金融機関への返済が毎月の家賃では足りない大家さん
 
当日勉強会終了後、個別相談会を開催します!
こちらも当然無料です。ただし、お一人様15分で3名限定になります。
 
アパート・マンション経営で黒字倒産は良くある話です。
赤字経営でないから安心・・・ などとは言っていられません・・・
赤字予備軍はうじゃうじゃいますから、倒産しないためにも、せめて金利が変動した場合や、家賃収入に変動があった場合には、収支を見直す必要があります!
特に、ハウスメーカーなどの家賃保証付でアパートを建築した人は、経年するたびに収支が崩れていきます。
そうなる前に、きちんと診断することをお勧めします。
 
これを機会にご自身のアパート・マンションの実力を知ってください。
 
 
最後までお付き合いいただきありがとうございます。
 
 〜 あなたのアパート・マンション経営を真のプロフェッショナルとしてお手伝いさせていただきます 〜
 
 
追伸 2
今回に限り不動産業者のご参加はご遠慮ください。
この勉強会への参加は意味がないという大家さん(不動産業者)は、↓

★『空室を短期間で満室にする裏ワザ!』 無料メールセミナーだけでもご覧下さい!
下記に必要事項をご入力の上、「登録」ボタンを押してください。
お名前
(必須)
メールアドレス
(必須)
なお、勉強会に参加したからといって当社からは売込みなどお客さまが希望しない行為は一切行いません 
第3回 『誰も話したがらない不動産管理会社のウラ話!』 のお申込みはこちらから お願いします!
(SSLフォームを利用し日本ベリサイン社の電子証明書を採用しています) 
私は、空室対策をはじめアパマン経営のほとんどのノウハウを、「一生、大家さん応援団長」を誓う賃貸経営コンサルティングの第一人者である、スーパーアパ・マン経営コンサルタントの浦田健さんから学びました!
浦田先生は現在、「アパ・マン経営を成功させる会」を主宰し大家さんを中心とした500名を超える会員に経営指導を行っています・・・
 
浦田先生から学んだノウハウに、私が独自にアパート経営で実践してきたノウハウと地域密着で得たノウハウを+α のノウハウとしてアパマン経営の寺子屋で提供します!
 
アパマン経営の寺子屋のMission
大家さんの不動産を資産として稼動させ、死産にすることなく収益を生み続けるよう、有効活用し戦略的なアドバイスを行い、賃貸住宅の活性化を目指します。
大家さんのための実践するアパマン経営アドバイザーとして、インターネットを駆使して質の高いサービスをリーズナブルに提供することを使命としています。
  アパート経営・マンション経営の不動産情報はハウスクリエイト
Copyright(C)2006-2007 House Create All Rights Reserved. 三鷹不動産情報の表紙へ