金持ち大家さん(R)になるアパート経営、マンション経営、実践土地活用塾 〜浦田健パートナーコンサルタント 大川克彦〜
アパート経営に関するお問い合わせは、0422−70−5331 

アパマン経営の寺子屋 - 実践塾開催!-

 home > アパマン経営の寺子屋−金持ち大家さん(R)実践塾 > 第6回実践塾!! > DVDお申込み
 
第6回 【戦略的税金対策Part1】-黒字倒産したくない!-
 
 お申込みは、
 
 
 
 DVDを観る事により習得できる知識は以下のとおりで、
 DVDを観た後は、自ら募集して入居者を集める事が可能になり、
 上手に不動産管理会社に指示する事が可能になります!
 
 DVDの内容は、以下の通りです。 
 
 ここが一番肝心です!
 1.大家さんのための代表的節税テクニック
 
 2.大家業はなぜ節税対策が必要か?(黒字倒産の危険性)
  ・大家業は、黒字倒産の危険性が高い業種
  ・建物の再投資資金を戦略的に蓄える必要あり
  ・相続対策は資産圧縮対策だけではなく、納税資金対策が必要
  ・デッドクロスの恐怖 勘定あって銭足らず
 
 3.新築時の消費税を全額取り戻す方法とは?
  ・合法的消費税全額還付法

 4.まずは、青色申告で節税を! 青色申告の3つのメリット

  ・赤字を3年間繰り延べができる
  ・青色申告特別控除
  ・青色事業専従者給与
 
 
 DVDを見ることにより上記のことが理解できます。
 
 価格は、見ていただいてすぐに元が取れる価格設定で5000円です!
 DVD講座のメリットは、繰り返し見る事が可能です。
 また、MP3 などのメディアプレイヤーにデーターを入れることにより、通勤時にも聞く事が可能です。
 
 まずは、DVDを繰り返し見て実践する事からはじめてください。
 きっと、すぐに結果が出るはずです。
 

 
 さらに、
 今回の特典として、以下のサポートを無料でお付けします。
 
 電話コンサルティング1回30分
(要予約/ 毎週金曜及び第一、第三日曜日19時〜21時・有効期限3ヶ月)
 
 収録した勉強会は、膨大なノウハウを2時間という限られた時間でお伝えしていますので、
 詳細までお伝えできていない部分もあります。
 そこで、勉強会の内容を補うためにご質問を電話でお受けします。
 事前予約が必要です。(毎週金曜及び第一、第三日曜日19時〜21時)
  
 
 
 
追伸
 空室で悩んでいる大家さんの声を毎日のように聞いていますが、物件がどうしようもない・・・
という空室は私が見る限りほとんどありません。 
実は、依頼している不動産会社が原因と言う事が非常に多いのです。不動産会社がどのように考えて募集しているのか? を知るだけで簡単に不動産会社を操縦する事が可能になります。
操縦するノウハウは、こちらからお申込みください。
 
すべてお任せではなく、不動産管理会社は外注先と割り切り、不動産管理会社の役割と大家さんの役割を明確にして満室経営を目指してください!
 
 
なお、勉強会に参加したからといって当社からは売込みなどお客さまが希望しない行為は一切行いません 
第5回 【まだまだある空室対策】-入居の旬を見逃すな!- のDVDお申込みはこちらから お願いします!
(SSLフォームを利用し日本ベリサイン社の電子証明書を採用しています) 
  アパート経営・マンション経営の不動産情報はハウスクリエイト
Copyright(C)2006-2007 House Create All Rights Reserved. 三鷹不動産情報の表紙へ