金持ち大家さんになるアパート経営、マンション経営、実践土地活用塾 〜浦田健パートナーコンサルタント大川克彦〜
アパート経営に関するお問い合わせは、0422−70−5331 

アパマン経営の寺子屋 - 実践塾開催!-

 home > アパマン経営の寺子屋−金持ち大家さん実践塾 > 第6回実践塾!! 
 
第6回 【戦略的税金対策Part1】-黒字倒産したくない!-
 
無事終了しました!
収録DVD(5000円)販売予約受け付け中!
 

 
 
第6回 【戦略的税金対策Part1】-黒字倒産したくない!-
で習得できる知識は、こちらからご確認ください(購入特典も掲載)。
 
 
商品はヤマト運輸の代金引換便で発送します。
価格はすべて税込・送料・代引手数料を含みます。
 
 
参加した大家さんからのお言葉です
 
11月3日13時半から三鷹で開催します! 
 
突然ですが、
 
節税してますか?
 
はい、してます!
誰だって無駄な税金払いたくないでしょう!
 
 
では、なぜ節税が必要か考えた事はありますか?
 
・・・・・
 
 
アパート経営で成功している大家さんは皆、節税しています。
 
ただ、節税する理由は、常に『満室経営』するためです。
 
わかりやすく言うと、『入居者により良い暮らしを提供するための原資を作る』ことが、
 
節税する本当の目的なのです。
 
 
満室にするテクニックは、前回お話したとおりです。こちらからご確認ください。
 
 
仮に、まだ新築だから大丈夫・・・
このように思っていても、建物は完成したときがピークです。これからドンドン減価償却して価値も下がります。
当然ですが、古くなれば家賃も下がり、空室率も増加します。
 
どんな大家さんでも建物の修繕がいずれ必要になります。このようになってから焦らないように、
今から再投資資金を戦略的に蓄える必要があるのです。
 
 
そのための節税です。
 
例えば、
1.消費税還付
 
2.青色申告
 
3.法人化
 
4.小規模企業共済
 
5.自宅併用賃貸住宅(住宅ローン減税)
 
6.修繕費を全額経費にする
 
7.生命保険を利用する

 
などを利用します・・・
 
決して、脱税はしないで下さい(笑)。。。
 
 
巷で、税理士の先生が開催する節税のセミナーとの違いは
 
節税の目的が明確で、再投資資金を戦略的に蓄えるためです。
 
アパート経営の大家さんに特化した内容です。
 
 
単なる節税ノウハウではありません・・・
 
節税しないと、あなたの10年後はこうなる・・・
ここまでお話します。
 
 
 
例えば、築12年の売りアパートが利回り10%なのになんで売るのですか?
 
このような質問がたびたびありますが、この売主さんはまさに何も対策しないで、氣づいたときには遅すぎたと、いうパターンです。
 
 
今回、参加する事により、以下のことが学ぶ事が出来ます。
 
 
・大家さんのための代表的節税テクニック
 
・大家業はなぜ節税対策が必要か?
 
・黒字倒産のメカニズム
 
・新築時の消費税を全額取り戻す方法とは?
 
・まずは青色申告で節税を!青色申告3つのメリットとは?
 
・生命保険を利用した節税方法
 
・修繕積立金を経費で積み立てる方法とは?
 
・預かった敷金で資産を増やす超運用法とは?

 
 他
 
 
 
 
新築時、またはアパート購入時にかかった消費税をほぼ【全額】取り戻す方法もお話します。
 
すでに購入した大家さん、ゴメンナサイ・・・
 
これから購入を考えている人には、初公開です!!
 
考えてもみてください。
 
大家さんは、本来、最終消費者ではありませんから、消費税を払う必要がありません。
 
消費税を払う人は、本来入居者であるべきなのです。
にもかかわらず、実際には、大家さんは、多額の消費税を払いっぱなしになっています。
 
これ、おかしいと思いませんか?
消費税は今は、5%ですから、
 
5千万円の建築費であれば、250万円
1億円なら、500万円
2億円なら、1000万円
 
 
もの消費税を払いっぱなしになっているのです!!
 
「そんなに、重要なことなのに、なんで税理士は教えてくれないんだ!」
 
確かに、そうなのですが、この不動産と消費税の還付の関わりについて詳しい税理士は、
残念ながらほとんどいません。
 
仮に、還付が受けられると理屈では分かっていても、経験のないことをアドバイスする税理士はいません・・・
しかも、税務署に「脱税」と間違われてしまうようなことを、わざわざ大家さんにアドバイスすることは
絶対にありません・・・
 
試しに、お知り合いの税理士に「消費税の取り戻し方を教えて下さい」と聞いてみてください。
 
恐らく、「それは、できません」という答えが返ってくるでしょう。
 
まぁ、私は税理士ではありませんので、好き勝手なことがいえますが・・・
 
しかし、ここでお話することは、確実に「消費税」を取り戻せる方法です。
現に、何人もの大家さんは消費税を取り戻す事に成功しています!
 
もし、消費税が取り戻せれば・・・

・利回りが良くなる!
 
・もっと仕様をよくできる!
 
・家賃を安くできる!

 
など、いいことしかありません!

ただ、消費税を取り戻すためには、「周到な準備」が必要です。
 
 
 
 
 
こちらからお申込ください。
 
受付後、折返しご連絡させていただき受講表をご送付致します。
 
但し、今回も無料で開催するためお申込みが殺到することも予想されます。私としても出来る限り多くの大家さんに参加していただきたいのですが、20名限定ですのでせっかくお問合せいただいても参加を見合わせていただく場合もあります。
 
 
 
実は、多くの大家さんが同じ悩みを抱えているのです!
 
では、なぜ多くの大家さんが同じ悩みを持っているかというと、
残念ながらこのような悩みを持つ大家さんの周りには、専門家と呼べる人がいないからです・・・
 
言いにくいことですが、入居者が決まろうが決まるまいが損害を被るのは大家さんであるあなただけです。
周りは自分が被害を被らなければいいやぁ・・・ と、いうのが現実なのです。
 
アパート・マンション経営には、多くの専門知識が必要ですが、
それをトータルでサポートできる人が近くにいないのが現状なのです。
 
 
では、そのまま指をくわえて見ていますか?
全てを他人任せにせず、大家さん自らの責任で行動するために少しだけ勉強しましょう。
私は、そのアドバイザーとして大家さんをサポートします!
 
学んだ事を実践している大家さんは、すでに結果を出しています!
 
いち早く実践した大家さんが結果を出します!
 
隣のアパートの大家さんより先にはじめなければ効果は半減します。
空室で困っている全ての大家さんにお伝えしたいのですが、それは難しいことです・・・
今回は勉強熱心ですぐに実践できる大家さんにだけ、私のノウハウをお伝えしたいと思います
 
 
考えている時間はありません!
お申込みは、今すぐ!! なぜなら、先着20名限定で無料招待するからです。
 
今すぐ、電話 0422−70−5331、fax 0422−70−5332
 

 
 
 
追伸
戦略的な税金対策は早くやらなければ効果がありません。
不動産屋さんに任せているから安心だ!!
と、言っていられなくなります・・・
 
空室が埋まらない原因がわからない大家さん、空室率が年々増加している大家さんは悩んでいないでお申し込みください!
なぜなら、無料だからあなたのリスクは全くありません!
 
定員はたった20名です。 お申込みは今すぐ!!
電話 0422−70−5331、fax 0422−70−5332
 
 
追伸2
・家賃保証してもらっている大家さん
・今すぐ空室を埋めたい大家さん
・築20年以上経過して空室が心配な大家さん
・新築(購入)当時と少しずつ収支計画がずれてきた大家さん
・金融機関への返済が毎月の家賃では足りない大家さん
 
当日勉強会終了後個別相談会を開催します! こちらも無料でお一人様15分になります。
一緒にお申込してください。
 

 
 
アパート・マンション経営で黒字倒産は良くある話です。
赤字経営でないから安心・・・ などとは言っていられません・・・
赤字予備軍はうじゃうじゃいますから、倒産しないためにも、せめて金利が変動した場合や、
家賃収入に変動があった場合には、収支を見直す必要があります!
特に、ハウスメーカーなどの家賃保証付でアパートを建築した人は、経年するたびに収支が崩れていきます。 そうなる前に、きちんと診断することをお勧めします。
 
これを機会にご自身のアパート・マンションの実力を知ってください。
最後までお付き合いいただきありがとうございます。
 
〜あなたのアパート・マンション経営を真のプロフェッショナルとしてお手伝いさせていただきます〜
 
満室経営アドバイザー 大川 克彦
 
 
無料だから内容が心配だ!
このように思う大家さんもいるかもしれません・・・
 
では、前回参加した大家さんからのメッセージです
 
 
 
私が無料で開催する理由です!
 
 
私の本来の仕事は、大勢の人を集めて勉強会を開催するのが仕事でも目的でもありません。
 
ひとりでも多くの大家さんに氣付いていただき、今後、空室や滞納が大問題になる前に勉強し、管理会社に任せっきりではなく、大家さんが主体になってアパート・マンション経営を運営していただきたいのです。
 
したがって、参加費用をいただく事は当分しません。
 
ただ、参加者が増加して会場が今以上の大きさが必要になった場合には、一部を負担していただく事になると思います。
 
 
 
空室が埋まらない原因がわからない大家さん、管理会社にすべてお任せの大家さん、稼働率が悪くて今後が心配な大家さんは悩んでいないでお申し込みください!
 
なぜなら、無料だからあなたのリスクは全くありません!
 
定員はたった20名です。 お申込みは今すぐ!!
 

 
 
 
 
今回に限り不動産業者のご参加はご遠慮ください。
この勉強会への参加は意味がないという大家さん(不動産業者)は、↓

★『空室を短期間で満室にする裏ワザ!』 無料メールセミナーだけでもご覧下さい!
下記に必要事項をご入力の上、「登録」ボタンを押してください。
お名前
(必須)
メールアドレス
(必須)
なお、勉強会に参加したからといって当社からは売込みなどお客さまが希望しない行為は一切行いません 
第5回 【まだまだある空室対策】-入居の旬を見逃すな!- のお申込みはこちらから お願いします!
(SSLフォームを利用し日本ベリサイン社の電子証明書を採用しています) 
私は、空室対策をはじめアパマン経営のほとんどのノウハウを、「一生、大家さん応援団長」を誓う賃貸経営コンサルティングの第一人者である、スーパーアパ・マン経営コンサルタントの浦田健さんから学びました!
浦田先生は現在、「アパ・マン経営を成功させる会」を主宰し大家さんを中心とした500名を超える会員に経営指導を行っています・・・
 
浦田先生から学んだノウハウに、私が独自にアパート経営で実践してきたノウハウと地域密着で得たノウハウを+α のノウハウとしてアパマン経営の寺子屋で提供します!
 
アパマン経営の寺子屋のMission
大家さんの不動産を資産として稼動させ、死産にすることなく収益を生み続けるよう、有効活用し戦略的なアドバイスを行い、賃貸住宅の活性化を目指します。
大家さんのための実践するアパマン経営アドバイザーとして、インターネットを駆使して質の高いサービスをリーズナブルに提供することを使命としています。
  アパート経営・マンション経営の不動産情報はハウスクリエイト
Copyright(C)2006-2007 House Create All Rights Reserved. 三鷹不動産情報の表紙へ