金持ち大家さん(R)になるアパート経営、マンション経営、実践土地活用塾 〜浦田健パートナーコンサルタント 大川克彦〜
アパート経営に関するお問い合わせは、0422−70−5331 

アパマン経営の寺子屋 - 実践塾開催!-

 home > アパマン経営の寺子屋−金持ち大家さん(R)実践塾 > 第9回実践塾!! 
 
第9回 【金融機関が喜ぶ融資、相続の基礎知識!】
 
無事終了しました!
収録DVD(5000円)販売予約受け付け中!
 

 
 
第9回 【金融機関が喜ぶ融資、相続の基礎知識!】
で習得できる知識は、こちらからご確認ください(購入特典も掲載)。
 
 
商品はヤマト運輸の代金引換便で発送します。
価格はすべて税込・送料・代引手数料を含みます。
 
 
前回、参加した大家さんからのお言葉です
 
3月8日13時半 開催! 
 
第9回の金持ち大家さん(R)実践塾は、大家さんだけではなくこれからアパマンを購入する人にとって重要な内容です。 新規、借り換えを有利にすすめるために必要な知識を得ることができます。
 
昨年末頃から金融機関の融資の状況が変化しました!
つい、半年前まではフルローンで購入する場合も頻繁に融資していましたが、今は・・・
 
今でも、諸経費までフルローンでアパートを買いたいのですが・・・
こんな問い合わせがたくさんあります。
 
私は、融資に必要な条件などをお知らせしますが、このような人は物件を探すのが精いっぱいです・・・
買いたいアパマンが見つかってから、融資の相談をします!
ほとんどの不動産会社もこの手順が多いでしょう・・・
 
私は、逆の視点で考えます。
金融機関から借入する場合、金融機関が貸しやすくすることが重要です。
では、金融機関が貸したくなる融資(案件)とは?
 
 

 
 
受付後、折返しご連絡させていただき、受講表をご送付致します。
 
但し、今回も無料で開催するためお申込みが殺到することも予想されます。私としても出来る限り多くの大家さんに参加していただきたいのですが、20名限定ですのでせっかくお問合せいただいても参加を見合わせていただく場合もあります。
 
 
 
今回参加することにより、以下の内容がが理解できます!
 
金融機関との付き合い方
 
収益還元法 vs 物件担保
 
金利の種類と選び方
 
賢い借り方、返し方
 
金融機関提出書類のサンプル
 
争続にならないための基礎知識
 
 
上記のことを知りたければ、必ず参加してください。
 
そして、一日でも早く空室を満室にしてください。
 
考えている時間はありません!
お申込みは、今すぐ!!
 
 

 
 
空室で困っている大家さんがまだまだいます!
 
実は、多くの大家さんが同じ悩みを抱えているのです!
 
では、なぜ多くの大家さんが同じ悩みを持っているかというと、
残念ながらこのような悩みを持つ大家さんの周りには、専門家と呼べる人がいないからです・・・
 
言いにくいことですが、入居者が決まろうが決まるまいが損害を被るのは大家さんであるあなただけです。
周りは自分が被害を被らなければいいやぁ・・・ と、いうのが現実なのです。
 
アパート・マンション経営には、多くの専門知識が必要ですが、
それをトータルでサポートできる人が近くにいないのが現状なのです。
 
 
では、そのまま指をくわえて見ていますか?
全てを他人任せにせず、大家さん自らの責任で行動するために少しだけ勉強しましょう。
私は、そのアドバイザーとして大家さんをサポートします!
 
学んだ事を実践している大家さんは、すでに結果を出しています!
 
いち早く実践した大家さんが結果を出します!
 
隣のアパートの大家さんより先にはじめなければ効果は半減します。
空室で困っている全ての大家さんにお伝えしたいのですが、それは難しいことです・・・
今回は勉強熱心ですぐに実践できる大家さんにだけ、私のノウハウをお伝えしたいと思います
 
 
考えている時間はありません!
お申込みは、今すぐ!! なぜなら、先着20名限定で無料招待するからです。
 
今すぐ、電話 0422−70−5331、fax 0422−70−5332
 

 
 
 
追伸
空室対策は早くやらなければ効果がありません。
不動産屋さんに任せているから安心だ!!
と、言っていられなくなります・・・
 
なぜならば、誰が見ても賃貸物件が余っているのは明らかだからです・・・
 
空室が埋まらない原因がわからない大家さん、空室率が年々増加している大家さんは悩んでいないでお申し込みください!
なぜなら、無料だからあなたのリスクは全くありません!
 
定員はたった20名です。 お申込みは今すぐ!!
電話 0422−70−5331、fax 0422−70−5332
 
 
追伸2
・家賃保証してもらっている大家さん
・今すぐ空室を埋めたい大家さん
・築20年以上経過して空室が心配な大家さん
・新築(購入)当時と少しずつ収支計画がずれてきた大家さん
・金融機関への返済が毎月の家賃では足りない大家さん
 
当日勉強会終了後個別相談会を開催します! こちらも無料でお一人様15分になります。
一緒にお申込してください。
 

 
 
アパート・マンション経営で黒字倒産は良くある話です。
赤字経営でないから安心・・・ などとは言っていられません・・・
 
ローンを借入している大家さんの○○%は、赤字予備軍だからです!
倒産しないためにも、せめて金利が変動した場合や、家賃収入に変動があった場合には、収支を見直す必要があります!
特に、ハウスメーカーなどの家賃保証付でアパートを建築した人は、経年するたびに収支が崩れていきます。 そうなる前に、きちんと診断することをお勧めします。
 
これを機会にご自身のアパート・マンションの実力を知ってください。
最後までお付き合いいただきありがとうございます。
 
〜あなたのアパート・マンション経営を真のプロフェッショナルとしてお手伝いさせていただきます〜
 
満室経営アドバイザー 大川 克彦  
 
 
無料だから内容が心配だ!
このように思う大家さんもいるかもしれません・・・
 
では、前回参加した大家さんからのメッセージです
 
 
 
私が無料で開催する理由です!
 
 
私の本来の仕事は、大勢の人を集めて勉強会を開催するのが仕事でも目的でもありません。
 
ひとりでも多くの大家さんに氣付いていただき、今後、空室や滞納が大問題になる前に勉強し、管理会社に任せっきりではなく、大家さんが主体になってアパート・マンション経営を運営していただきたいのです。
 
したがって、参加費用をいただく事は当分しません。
 
ただ、参加者が増加して会場が今以上の大きさが必要になった場合には、一部を負担していただく事になると思います。
 
 
 
空室が埋まらない原因がわからない大家さん、管理会社にすべてお任せの大家さん、稼働率が悪くて今後が心配な大家さんは悩んでいないでお申し込みください!
 
なぜなら、無料だからあなたのリスクは全くありません!
 
定員はたった20名です。 お申込みは今すぐ!!
 

 
 
 
 
今回に限り不動産業者のご参加はご遠慮ください。
この勉強会への参加は意味がないという大家さん(不動産業者)は、↓

★『空室を短期間で満室にする裏ワザ!』 無料メールセミナーだけでもご覧下さい!
下記に必要事項をご入力の上、「登録」ボタンを押してください。
お名前
(必須)
メールアドレス
(必須)
なお、勉強会に参加したからといって当社からは売込みなどお客さまが希望しない行為は一切行いません 
第8回 【空室対策-現場実践編】 のお申込みはこちらから お願いします!
(SSLフォームを利用し日本ベリサイン社の電子証明書を採用しています) 
私は、空室対策をはじめアパマン経営のほとんどのノウハウを、「一生、大家さん応援団長」を誓う賃貸経営コンサルティングの第一人者である、スーパーアパ・マン経営コンサルタントの浦田健さんから学びました!
浦田先生は現在、「アパ・マン経営を成功させる会」を主宰し大家さんを中心とした500名を超える会員に経営指導を行っています・・・
 
浦田先生から学んだノウハウに、私が独自にアパート経営で実践してきたノウハウと地域密着で得たノウハウを+α のノウハウとしてアパマン経営の寺子屋で提供します!
 
アパマン経営の寺子屋のMission
大家さんの不動産を資産として稼動させ、死産にすることなく収益を生み続けるよう、有効活用し戦略的なアドバイスを行い、賃貸住宅の活性化を目指します。
大家さんのための実践するアパマン経営アドバイザーとして、インターネットを駆使して質の高いサービスをリーズナブルに提供することを使命としています。
  アパート経営・マンション経営の不動産情報はハウスクリエイト
Copyright(C)2006-2008 House Create All Rights Reserved. 三鷹不動産情報の表紙へ