金持ち大家さんになるアパート経営、マンション経営、実践土地活用塾 〜浦田健パートナーコンサルタント大川克彦〜
アパート経営に関するお問い合わせは、0422−70−5331 

アパマン経営の寺子屋 - 実践塾開催!-

 home > アパマン経営の寺子屋−金持ち大家さん実践塾 > 第11回実践塾!! > 参加した大家さんの声
 
第11回【やっぱり企画が重要!】 参加した大家さんから
近隣調査のしかた等の具体的な活用法をわかりやすく説明頂き良かったです。
サラリーマンゆえに自分で対応する限界もありますが、可能な限り対応したいと考えていますのでまた色々とアドバイスを戴ければ幸です。
江戸川区 浅野様(仮名)
今回参加したのは、物件購入したてでリフォーム、維持管理費など、皆さんどのように工夫されているかなど勉強したく参加しました。また、コミュニティーも是非教えていただきたいです。建設費など大変勉強になりました。1坪=70万円は最低費でしょうか?
これからも、色々と勉強会に参加させて頂きたいと思っております。今後ともよろしくお願いします。
大田区 島田様(仮名)
今回、新築の土地から購入する方法は利益を得るのが難しそうというのが理解できました。
計算方法や企画書の作り方がわかりました。
江戸川区 森田様(仮名)
本を読んで知識を増やすより毎回2時間集中したほうが身につくのでありがたいです。
最新情報、裏情報などを聞けてためになります。
武蔵野市 大関様(仮名)
2015年問題というの、気になるところです。知らないで始めてしまうこと多いです。
それも結構面白いですけど。
豊島区 中井様
今私はRCの建築を計画しているので非常に役立ちました。
昨日3行の銀行のうち1行から断られました。目一杯建築する目的で計画したので、金融機関によっては無理に感じたのだと思います。また、決算も3期のうち2期を赤にしておいたのがひびいています。
品川区 白井様(仮名)
情報収集の具体的方法(内容)がわかってよかった。
三鷹市 山元様(仮名)
近隣調査の方法は市のHPを見る程度でしたが、税務署のHPなど知らなかったのでためになりました。当面建替え予定はないですが、物件追加を検討中なので次回も楽しみにしています。
相模原市 野田様(仮名)
今回も勉強になりました。市などのデータをネットでチェックできるのを知っていたので有効に活用してマーケティング力をつけたいです。
企画時のデータでベストをつくしたとしても、20年後もその建物で戦わなければいけないのは、大家としての勉強が大切になる。変化に対応したい。
四街道市 金澤様
今回は新築がテーマであったが、まず基本は手取り金額であるということが再認識できた。
横浜市 岡田様(仮名)
初めて参加させていただきましたが、大変参考になるお話を聞かせて頂きましてありがとうございました。また次回も参加させていただきたいと思います。

調布市 渡部様(仮名)
 
 ライブでの開催は終了しましたので、DVDでご覧いただき実践してください。
 
 
 第11回【やっぱり企画が重要!- 購入前建替え前に調査すべきこと!】 - のお申込みは
 
 こちらから・・・

 
 
 内容は、
 
 
 簡単にできるアパマン経営の企画判定法
 
 満室経営はプランニング次第
 
 ターゲットの絞込み方法
 
 同じ予算で利回りUPの方法
 
 表面利回りのカラクリ
 
 管理条件付き売りアパートの落とし穴
 
 メーカーが持ってくる事業計画書の本音と建前が理解できます!
 

 
 
 DVDを見ることにより上記のことが理解できます。
 
 価格は、見ていただいてすぐに元が取れる価格設定で5000円です!
 DVD講座のメリットは、繰り返し見る事が可能です。
 また、MP3 などのメディアプレイヤーにデーターを入れることにより、通勤時にも聞く事が可能です。
 
 まずは、DVDを繰り返し見て実践する事からはじめてください。
 きっと、すぐに結果が出るはずです。
 

 
 
追伸
空室で悩んでいる大家さんの声を毎日のように聞いていますが、物件がどうしようもない・・・
という空室は私が見る限りほとんどありません。 
実は、依頼している不動産会社が原因と言う事が非常に多いのです。不動産会社がどのように考えて募集しているのか? を知るだけで簡単に不動産会社を操縦する事が可能になります。
操縦するノウハウは、こちらからお申込みください。
 
すべてお任せではなく、不動産管理会社は外注先と割り切り、不動産管理会社の役割と大家さんの役割を明確にして満室経営を目指してください!
 
 
★『空室を短期間で満室にする裏ワザ!』 無料メールセミナーもご覧下さい!
下記に必要事項をご入力の上、「登録」ボタンを押してください。
お名前
(必須)
メールアドレス
(必須)
なお、勉強会に参加したからといって当社からは売込みなどお客さまが希望しない行為は一切行いません 
アパマン経営の寺子屋 - 金持ち大家さん(R)実践塾 - のお申込みはこちらから お願いします!
(SSLフォームを利用し日本ベリサイン社の電子証明書を採用しています) 
 
  アパート経営・マンション経営の不動産情報はハウスクリエイト
Copyright(C)2008 House Create All Rights Reserved. 三鷹不動産情報の表紙へ