金持ち大家さん(R)になるアパート経営、マンション経営、実践土地活用塾 〜浦田健パートナーコンサルタント 大川克彦〜
アパート経営に関するお問い合わせは、0422−70−5331 

アパマン経営の寺子屋 - 実践塾開催!-

 home > アパマン経営の寺子屋−金持ち大家さん(R)実践塾 > 第11回実践塾!! 
 
第11回 【やっぱり企画が重要!- 購入前建替え前に調査すべきこと!】  2008.7.13更新 
 
無事終了しました!
収録DVD(5000円)販売予約受け付け中!
 

 
 
第11回 【やっぱり企画が重要!】
で習得できる知識は、こちらからご確認ください(購入特典も掲載)。
 
 
商品はヤマト運輸の代金引換便で発送します。
価格はすべて税込・送料・代引手数料を含みます。
 
 
前回、参加した大家さんからのお言葉です
 
7月12日15時より三鷹で開催! 
 
第11回の金持ち大家さん(R)実践塾は、大家さんだけではなくこれからアパマンを購入する人にとって重要な内容です。 新規購入、2棟目、3棟目の購入、建て替えの時に必要な知識を得ることができます。
 
現在、土地を所有していて建て替えを検討する時期の大家さん、これからアパマン経営に参加したい方が表面利回りだけで惑わされないように、最低限の必要な知識をを学んでいただきます。
 
 
 
お申込は今すぐこちらから
 
 

  
 
受付後、折返しご連絡させていただき、受講表をご送付致します。
 
但し、今回も無料で開催するためお申込みが殺到することも予想されます。私としても出来る限り多くの大家さんに参加していただきたいのですが、20名限定ですのでせっかくお問合せいただいても参加を見合わせていただく場合もあります。
 
 
今回参加することにより、以下の内容がが理解できます!
 
簡単にできるアパマン経営の企画判定法
 
満室経営はプランニング次第
 
ターゲットの絞込み方法
 
同じ予算で利回りUPの方法
 
表面利回りのカラクリ
 
管理条件付き売りアパートの落とし穴
 
メーカーが持ってくる事業計画書の本音と建前が理解できます!
 
 
上記のことを知りたければ、必ず参加してください。
 
そして、これからのアパマン経営にお役立てください。
 
考えている時間はありません!
お申込みは、今すぐ!!
 
 

 
 
 
ハウスメーカーに相続対策と言って言われるがまま進めたけど・・・
 
 
今月もこのような電話がありました!
最初は消費税還付の無料相談ですが、なぜか途中からコンサルへシフトします・・・
 
よくよくお話を聞いてみると、ハウスメーカーの担当者の話だけしか聞いていない。
もっと前もって専門家と相談すればよかった・・・
 
このようなお施主さんが多いですね!
ただ、残念ながらすでに建築がはじまっているケースがほとんどですので、当社でお手伝いできる範囲も限られてしまいます。
 
もう少し早く相談していれば・・・
 
 
 
実は、多くの大家さんが同じ悩みを抱えているのです!
 
では、なぜ多くの大家さんが同じ悩みを持っているかというと、
残念ながらこのような悩みを持つ大家さんの周りには、専門家と呼べる人がいないからです・・・
 
 
相続税対策と言ってアパート・マンション経営を進めてくる会社(メーカーなど)は、建物を建築することが仕事です!
どんなにアパート・マンションが供給過剰になって空室が余っていても建て続けなければなりません・・・
 
 
今回のケースでは、もともと駐車場で月額30万円弱収入があった土地に、1億3千万円ほど借入をしてマンションを建築しました! ところが新築の建物を建築したにもかかわらず手取り収入はほとんど変わらない・・・
 
これでは何のためにリスクを背負い借入れをしたのか分からないですよネ!
 
言いにくいことですが、建ってしまえば月々の収入がいくらだろうと、入居者が決まろうが決まるまいが損害を被るのは大家さんであるあなただけです。 ほとんどの人は自分が被害を被らなければいいやぁ・・・ 
と、いうのが現実なのです。
 
アパート・マンション経営には、多くの専門知識が必要ですが、それをトータルでサポートできる人が近くにいないのが現状なのです。
 
 
では、そのまま指をくわえて見ていますか?
全てを他人任せにせず、大家さん自らの責任で行動するために少しだけ私と一緒に勉強しましょう。
 
 
考えている時間はありません!
お申込みは、今すぐ!! なぜなら、先着20名限定で無料招待するからです。
 
今すぐ、電話 0422−70−5331、fax 0422−70−5332
 

 
 
 
 
 
当日は、個別相談会を開催します! こちらも無料でお一人様15分になります。
一緒にお申込みしてください。
 

 
 
 
これを機会にご自身のアパート・マンションの実力を知ってください。
最後までお付き合いいただきありがとうございます。
 
 
 
〜あなたのアパート・マンション経営を真のプロフェッショナルとしてお手伝いさせていただきます〜
 
満室経営アドバイザー 大川 克彦  
 
 
無料だから内容が心配だ!
このように思う大家さんもいるかもしれません・・・
 
では、前回参加した大家さんからのメッセージです
 
 
 
私が無料で開催する理由です!
 
 
私の本来の仕事は、大勢の人を集めて勉強会を開催するのが仕事でも目的でもありません。
 
ひとりでも多くの大家さんに氣付いていただき、今後、空室や滞納が大問題になる前に勉強し、管理会社に任せっきりではなく、大家さんが主体になってアパート・マンション経営を運営していただきたいのです。
 
したがって、参加費用をいただく事は当分しません。
 
ただ、参加者が増加して会場が今以上の大きさが必要になった場合には、一部を負担していただく事になると思います。
 
 
 
空室が埋まらない原因がわからない大家さん、管理会社にすべてお任せの大家さん、稼働率が悪くて今後が心配な大家さんは悩んでいないでお申し込みください!
 
なぜなら、無料だからあなたのリスクは全くありません!
 
定員はたった20名です。 お申込みは今すぐ!!
 

 
 
 
 
今回に限り不動産業者のご参加はご遠慮ください。
この勉強会への参加は意味がないという大家さん(不動産業者)は、↓

★『空室を短期間で満室にする裏ワザ!』 無料メールセミナーだけでもご覧下さい!
下記に必要事項をご入力の上、「登録」ボタンを押してください。
お名前
(必須)
メールアドレス
(必須)
なお、勉強会に参加したからといって当社からは売込みなどお客さまが希望しない行為は一切行いません 
第10回【戦略的相続対策により資産を増やす!】 のお申込みはこちらから お願いします!
(SSLフォームを利用し日本ベリサイン社の電子証明書を採用しています) 
私は、空室対策をはじめアパマン経営のほとんどのノウハウを、「一生、大家さん応援団長」を誓う賃貸経営コンサルティングの第一人者である、スーパーアパ・マン経営コンサルタントの浦田健さんから学びました!
浦田先生は現在、「アパ・マン経営を成功させる会」を主宰し大家さんを中心とした500名を超える会員に経営指導を行っています・・・
 
浦田先生から学んだノウハウに、私が独自にアパート経営で実践してきたノウハウと地域密着で得たノウハウを+α のノウハウとしてアパマン経営の寺子屋で提供します!
 
アパマン経営の寺子屋のMission
大家さんの不動産を資産として稼動させ、死産にすることなく収益を生み続けるよう、有効活用し戦略的なアドバイスを行い、賃貸住宅の活性化を目指します。
大家さんのための実践するアパマン経営アドバイザーとして、インターネットを駆使して質の高いサービスをリーズナブルに提供することを使命としています。
  アパート経営・マンション経営の不動産情報はハウスクリエイト
Copyright(C)2008 House Create All Rights Reserved. 三鷹不動産情報の表紙へ