沖縄不動産ツアー2019 in 那覇

モノレールがない20代の頃から通っている沖縄。
もともとはハワイ好きでしたが、時間の節約のためサイパン経由で最終的には沖縄に落ち着くことに(笑)。。。
世界一綺麗と言われる沖縄の海の虜になり、気が付けば釣りやダイビングをするために行くようになっていました!
DSCN1015.jpg
2012年JREC事例研究会が那覇であったことがきっかけになり、その後は毎年のように宮城さん(沖縄大家塾)を訪ねるようになりました。
2016年12月には『沖縄大家塾』でお話しする機会をいただいたりしてますます沖縄好きが加速。

2012年以降、那覇・石垣島・宮古島を年に3~5回は訪れるようになり、いつからか物件を探していたりしています。
アパマン経営の寺子屋の会員さんたちから沖縄に連れて行ってほしいというリクエストもあり、2019年5月に宮城さんにお願いして『沖縄不動産ツアー』を開催することになりました!

沖縄不動産ツアー』に参加することにより
・沖縄の大家さんと繋がれる
・小規模投資して毎年沖縄に遊びに行く
・民泊やマンスリーの運用について
・那覇市内で購入してよいところを知ることができる
・相続対策の「軍用地」について詳しく知ることができる
・大川同様、一年間のうち何か月かロングステイする方法

などのチャンスが広がります(^^)


基本、現地集合現地解散。
当日は、9時から宮城さんに講師を依頼しセミナー。

午後の『沖縄不動産ツアー』で見学するのは、下記の予定です!
・外人住宅
・民泊、マンスリー物件
・簡易宿所
・軍用地
など、、、


沖縄不動産の購入、特に軍用地は、宮城さんが経営する不動産会社と提携して全面的にサポートさせていただきます。